ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > 消防・防災 > 危機管理・防災 > 山形県沖地震関連情報 > 災害ごみ仮置場のご案内とごみの出し方・分別について
ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > 衛生・ごみ > ごみとリサイクル > 山形県沖地震関連情報 > 災害ごみ仮置場のご案内とごみの出し方・分別について

災害ごみ仮置場のご案内とごみの出し方・分別について

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年7月31日更新

6月18日に発生した山形県沖地震によって発生した災害ごみの廃棄のしかたについてご案内します。

仮置場のご案内

市道上大鳥中津原線

開設期間等

開設期間 令和元年6月23日(日曜日)~10月31日(木曜日)
開設時間 午前9時~午後4時

 ※8月1日(木曜日)から持ち込みできる種類が限定され、事前に持ち込み日時の予約が必要となりました。
 ※あくまで災害により破損したものが持ち込み対象です。

詳細

詳しくは下記をご覧ください。

災害ごみ仮置場のご案内とごみの出し方・分別について [PDFファイル/370KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)