ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > しごとの情報 > 産業振興 > 地産地消 > 地産地消に関する取り組み > 基本メニュー > お知らせ > 村上市産農林水産物等食材が買えるお店・食べられるお店の登録について

本文

村上市産農林水産物等食材が買えるお店・食べられるお店の登録について

記事ID:0043177 更新日:2019年6月4日更新 印刷ページ表示

はじめに

協議会公式ロゴマーク

むらかみ「食のみらい」創造協議会(事務局:村上市農林水産課)では、村上市で生産される農林水産物等食材を、市民はじめ市外の皆様、そして食材を取り扱いただいている各店舗の皆様に広く知っていただき、購買・消費につなげることと、食に関する情報の情報発信を行うことを目的に、公式ウェブサイトを開設しております。

ウェブサイトでは、村上市産農林水産物等食材が買えるお店または食べられるお店を掲載し、情報発信しております。
また、このウェブサイトに店舗情報の掲載を希望するお店を随時募集中しております。希望者は下記登録申込書に必要事項を記入し申し込みください。

掲載条件

○村上市産農林水産物等食材を継続してお客様に販売・提供しているお店
○村上市産農林水産物等食材のPRについて協力いただけるお店

その他要件

○今後パンフレットなどの販促ツールを作成した際に、店舗内への設置を許可すること。
○店舗情報(住所・電話番号など)が変更になった場合には、直ちに連絡すること。

申し込み方法

別紙申し込み書に内容を記載いただき、持参、メールまたはFAXにて申し込みしてください。内容を確認後、ウェブサイトにて登録情報を掲載します。

各種様式

ウェブサイト登録照会文・申込書 [Wordファイル/15KB]

ウェブサイトマップ(イメージ) [PDFファイル/28KB]

むらかみ「食のみらい」創造協議会 公式ウェブサイト(外部リンク)

 村上市産農林水産物等食材が  買えるお店 ・ 食べられるお店

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)