ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

村上市地球温暖化対策地域協議会

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年10月11日更新

令和元年度 第1回 村上市地球温暖化対策地域協議会を開催します。

日時

令和元年10月29日(火曜日) 午後1時30分から

会場

村上市役所 5階 第5会議室

資料

その他

協議会はどなたでも傍聴することができます(ただし、発言はできません)。傍聴を希望する方は、開始時刻10分前までに会場にお越しください。傍聴の申し込みは不要ですが、スペースが限られていますので、定員になり次第締め切ります。
また、協議内容については会議資料と議事録をホームページで公表します。

【募集は終了しました】村上市地球温暖化対策地域協議会の公募委員を募集します(令和元年6月1日)

 市では、温室効果ガス排出の抑制や省エネルギーに係る取組、再生可能エネルギーの導入に関し、必要となるべき措置について協議、推進することを目的として、新たに「村上市地球温暖化対策地域協議会」を設置します。

 組織は、設置目的に賛同する市民、団体、事業者、学識経験者その他の市長が必要と認める者で構成します。

 ついては、次のように、設置目的に賛同する市民を公募委員として募集します。

応募資格

市内在住の満20歳以上の人で、会議に出席できる人(主に平日の日中開催)

募集人員

2人程度(応募者多数の場合は、書類選考により決定)

委嘱期間

委嘱した日から2年以内

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)