ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

事業報告書の提出について

記事ID:0022764 更新日:2016年6月9日更新 印刷ページ表示

NPO法人は、事業年度終了後3か月以内に所轄庁へ事業報告書等を提出することが義務付けられています。

提出書類

  1. 事業報告書等提出書(指定様式) [Wordファイル/17KB]
  2. 事業報告書(様式例) [Wordファイル/34KB]
  3. 活動計算書(様式例) [Excelファイル/69KB]
  4. 貸借対照表(様式例) [Excelファイル/23KB]
  5. 計算書類の注記(様式例) [Excelファイル/110KB]
  6. 財産目録(様式例) [Excelファイル/24KB]
  7. 年間役員名簿(様式例) [Wordファイル/40KB]
  8. 前事業年度末日における社員のうち10人以上の者の名簿(様式例) [Wordファイル/36KB]

※5については、必要に応じて添付してください。

事業報告書等の閲覧

NPO法人から提出された事業報告書等は、一般の方が閲覧できます。

閲覧場所

  • 村上市役所(本庁)自治振興課
  • 新潟県庁県民生活・環境部県民生活課