ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 総務管理室 > 情報公開の実施状況

情報公開の実施状況

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年10月16日更新

市では、市政に対する市民の理解と信頼を深め、公正で開かれた市政を推進するために情報公開制度を設けています。
情報公開および個人情報の開示の実施状況を公表します。

平成30年度 情報公開および個人情報保護条例運用状況

情報公開実施件数

事由件数
 情報公開請求件数31
 公開
件数
全部公開10
一部公開14
非公開
件数
非公開件数1
不存在など件数6
 不服申立件数0
 審査会への諮問件数0
 訴訟件数0

個人情報開示など件数 

事由件数
 個人情報開示請求件数16
 開示
件数
全部開示14
部分開示2
非開示
件数
非開示件数0
不存在など件数0
 訂正および利用停止請求件数0
 不服申立件数0
 是正申出件数0
 審査会への諮問件数0
 訴訟件数0

※1件で複数文書の公開請求があったもののうち、文書ごとに「全部公開」、「一部公開」、「不存在など」など処分が異なった場合は、「一部公開」として計上しています。

平成29年度以前の公表データ

平成29年度実施状況 [PDFファイル/88KB]

平成28年度実施状況 [PDFファイル/93KB]

平成27年度実施状況 [PDFファイル/93KB]

平成26年度実施状況 [PDFファイル/33KB]

平成25年度実施状況 [PDFファイル/8KB]

平成24年度実施状況 [PDFファイル/8KB]

平成23年度実施状況 [PDFファイル/8KB]

平成22年度実施状況 [PDFファイル/12KB]

平成21年度実施状況 [PDFファイル/100KB]

平成20年度実施状況 [PDFファイル/60KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)