ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 企画戦略課 > 企画政策室 > 市政提案

本文

市政提案

記事ID:0052744 更新日:2022年10月3日更新 印刷ページ表示

市政へのご提案をお寄せください

 各地区イメージ「村上」各地区イメージ「荒川」各地区イメージ「神林」各地区イメージ「朝日」各地区イメージ「山北」

みなさまからのご提案をお待ちしております

お寄せいただきましたご提案などは、村上市のより良いまちづくりに役立てさせていただき、必要に応じて回答させていただきます。

村上市電子申請システムから提案される方

市政提案入力フォームから提案される方

※市政提案用紙で提案される方は以下の用紙をご利用ください

ご提案される前に、以下の点をご了承ください。

お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスのご入力がない場合は、回答できません。(回答が不要の場合はご入力いただかなくても結構です。)

以下の場合は原則として回答できません。

  1. 誹謗中傷を含むもの。
  2. 趣旨が不明、不明確なもの。
  3. 匿名や連絡先が不適当なもの。
  4. その他、市政提案に不適当なもの。

※ご提案の詳しい調査・検討・調整のため、回答までに日数を要する場合があります。
※入力していただきました個人情報につきましては、利用目的の範囲を超えた取り扱いはいたしません。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)