ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営・行政改革 > 市政参加 > 村上駅周辺まちづくり事業 大規模跡地利活用検討ワークショップのお知らせ

本文

村上駅周辺まちづくり事業 大規模跡地利活用検討ワークショップのお知らせ

記事ID:0081304 更新日:2024年1月16日更新 印刷ページ表示

大規模跡地の利活用検討ワークショップ(市民・団体など)の参加者を公募します

 市では、村上駅周辺の大規模跡地(村上総合病院跡地およびジャスコ跡地)を「市民交流の中心地」として効果的に利活用するために、市が示した施設案に対し、市民、利用者等の意見や利活用のアイデア、施設の内容(機能等)・規模・意匠・使い方等の意見を聴取することを目的として、全3回の予定でワークショップを開催することとしました。つきましては、ワークショップへの参加者を下記のとおり一般公募します。まちづくりに関心のある方のご応募をお待ちしております。

応募方法等について

応募資格

  • 市内在住の18歳以上の人
  • 平日に開催するワークショップにすべて参加できる人(全3回を予定しています)

応募期限

  • 令和6年1月31日(水)

参加費

  • 無料 ※会場までの交通費に関しては自己負担となりますので、ご了承ください。

応募方法

 申込書に必要事項を記入の上、次のいずれかの方法で提出してください。申込書は都市計画課にも配置してあります。

 ※提出された申込書については、返却しませんので、ご了承ください。

  1. 郵送   〒958-8501 村上市三之町1番1号 村上市都市計画課 宛て
  2. FAX    0254-53-3840
  3. メール tokei@city.murakami.lg.jp ※件名に「ワークショップ申込書提出」と記載してください。
  4. 持参    市役所都市計画課の窓口に提出してください。

その他

 実施要領、申込書等については、下記のファイルをご覧ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)