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平成30年度 臨時事務職員登録者募集

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年2月2日更新

市役所で働く臨時事務職員の登録者を募集します

村上市の臨時事務職員については、登録制となっています。
市役所で臨時事務職員として勤務することを希望する方を募集して登録し、依頼する業務が発生した段階で、登録者の中から適性や能力などを判断し採用しています。

登録者の採用

原則として平成30年4月以降となります。

募集期間

平成30年2月1日(木曜日)から2月16日(金曜日)まで
※ 募集期間終了後も随時受付しますので、ご希望の方は下記担当へご連絡ください。

詳細

応募資格

  • 市役所本庁舎、各支所などに通勤・勤務可能な方
  • パソコンで、ワードおよびエクセルの操作ができる方

応募方法

履歴書(市販または下記からダウンロードしたもの)に記入・押印の上、下記に提出してください。

履歴書 [PDFファイル/81KB]

本庁舎勤務を希望される方 → 村上市役所 総務課 人事管理室へ
各支所勤務を希望される方 → 希望する支所の地域振興課 総務管理室へ

※職種・勤務時間・勤務地等について希望がある場合は、履歴書(本人希望記入欄)にご記入ください。               

登録の有効期間     

平成30年4月1日から平成31年3月31日まで

勤務条件

1 勤務時間

原則として午前9時から午後4時まで(休憩1時間有)
ただし、勤務場所によっては、1日6時間の勤務で、勤務時間を変更することがあります。

2 賃金   

時給790円
※ 自宅から勤務先までの通勤距離が、片道2キロメートル以上ある場合は、通勤距離に応じ、通勤費相当賃金として勤務1日につき150円~350円を支給します。

3 社会保険の適用

週30時間以上勤務する場合で、雇用期間が2ヶ月を超えて継続する方は、健康保険・厚生年金に加入します。
週20時間以上勤務する場合で、31日以上継続して雇用する方は、雇用保険に加入します。   

4 有給休暇

通年雇用(4月~3月)が見込まれる方は、年10日付与されます。
2ヶ月以上継続雇用が見込まれる方は、1ヶ月につき1日(上限10日)付与されます。

登録者への通知

依頼業務が発生した段階で、本人へ連絡します。

申し込み・問い合わせ先

  • 村上市役所 総務課 人事管理室   Tel:0254-53-3366(直通)
  • 荒川支所 地域振興課 総務管理室 Tel:0254-62-3101(直通)
  • 神林支所 地域振興課 総務管理室 Tel:0254-66-6111(直通)
  • 朝日支所 地域振興課 総務管理室 Tel:0254-72-6880(直通)
  • 山北支所 地域振興課 総務管理室 Tel:0254-77-3111(直通)

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