ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

Murakami Chatting Cafe

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年4月6日更新

むらかみ おしゃべり かふぇ

 村上の若い人たちが気軽に集えて、若い人たちのチャレンジを応援するコミュニティスペースです。仕事場と家の往復だけで人生を終えるのはもったいない!!いろいろな人とつながる、やってみたいことに挑戦するなど、プライベートの充実を叶える場所です。コーヒー、スイーツ、ゲストの方をお迎えするミニイベントもありますので、是非気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。

チラシ

チラシ [PDFファイル/3.5MB]

開催日時

平成30年4月19日(木曜日) 17時から20時まで

会場

富樫工務所 木くばりの家

住所:村上市鍛冶町5-22

18時~ きらっと輝く村上の若い人!ゲストトークカフェ

村上市地域おこし協力隊 山北地区 買物支援担当 川村悠樹 さん

 神奈川県出身。昨年4月から地域おこし協力隊として村上市へ移住し、山北地区で買物支援について考える活動を行っている。
 元農業新聞記者という経歴をもつ川村さんがなぜ村上に来られたのか、そして買物支援とは何か、どんな活動をされているのかについてお聞きしたいと思います!

対象

村上市在住・在学・在勤の10 代〜30 代くらい

お一人様・お子様連れ・ご家族も大歓迎です!!

※ 会場で起きた事故や怪我についての責任は一切負いません。

参加費

無料

企画・運営・問い合わせ

NPO法人都岐沙羅パートナーズセンター
村上市猿沢1238番地
Tel:0254-72-0663
Fax:0254-72-0723

おしゃべりCafeについて

おしゃべりCafeについて

おしゃべりCafeについて詳しく知りたい方はこちらをご覧ください

フリーペーパーを発行しています。活動の様子をご覧いただけます。

 問い合わせ先

NPO法人都岐沙羅パートナーズセンター
村上市猿沢1238番地
Tel:0254-72-0663
Fax:0254-72-0723

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)