ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

メールマガジン

記事ID:0044451 更新日:2019年7月31日更新 印刷ページ表示

むらかみファン倶楽部メルマガ登録募集!

メルマガチラシ

定期的に村上市の地域の様子やイベント、ボランティア募集などの情報を配信します。

配信内容

月に1~2回程度、村上市の地域の様子やイベント、ボランティア募集などの情報を配信します。

対象者

・村上市出身または村上市にゆかりのある方

・旅行や仕事で定期的に村上市に訪れている方

・村上市を応援している方

・村上市に興味のある方  など

登録方法

メルマガ登録QRコード

下記のページへアクセスするとメールマガジン登録画面になります。

メールマガジン登録

QRコードはこちら →

解除方法

メルマガ解除QRコード

下記のページへアクセスするとメールマガジン解除画面になります。

メールマガジン解除

QRコードはこちら →

注意事項

1.迷惑メール対策設定などにより自動返信メールを受け取れない場合があります。
 「city.murakami.lg.jp」からのメールを受信できるようにしてから登録をお願いします。

2.情報配信料は無料ですが、登録やメール着信時の各携帯電話会社の通常のパケット通信料や回線利用料などはご本人の負担となります。

3.登録完了後、登録されたメールアドレスに確認メールが送信されます。メールが届かない場合は、登録されたメールアドレスをご確認後、再度登録をお願いします。

4.システム管理などのために、テストメールを送信することがありますので、あらかじめご了承ください。

5.システムもしくは通信回線などの障害又は停電、火災もしくは天災地災などの不可抗力によって、登録及び解除の手続き、又はメールの配信が遅延、不能となる場合があります。

6.システム管理などによりサービスを一時停止する場合は、登録者に事前に通知させていただきます。ただし、緊急を要する場合など事前に通知がいかない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

7.市は、当サービスの利用によって発生した直接または間接の損失、損害などについて一切の責任を負いません。

8.当サービスで得られた情報を、営利目的で利用することはできません。

メールマガジン登録チラシ

メールマガジン登録募集チラシ [PDFファイル/1.27MB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)