ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > しごとの情報 > 産業振興 > 地産地消 > 地産地消に関する取り組み > 基本メニュー > お知らせ > 村上市産農林水産物PR用鳥瞰図「むらかみ食材MAP」の発行について

本文

村上市産農林水産物PR用鳥瞰図「むらかみ食材MAP」の発行について

記事ID:0034094 更新日:2018年3月9日更新 印刷ページ表示

はじめに

村上市で生産または水揚げされる農林水産物のPRの一環としまして、鳥瞰図「むらかみ食材MAP」を作成しました。この鳥瞰図は、海・川・山の自然が豊かな本市の地形と本市で生産される各食材をイラストで表現し、広い年代にご覧いただけるように工夫したほか、掲載された食材48点の紹介と、村上うんめもん大使のキムラマサアキ氏による本市食材の魅力についてのコラムを掲載しております。
この鳥瞰図は市内各所に掲示し、市民をはじめ本市にお越しになられた来訪者等に対して、「食材の宝庫=村上市」をPRして、地場産食材の利用促進や食育の推進等を進めて参ります。
このポスターはPDFでもご覧いただくことができますので、ぜひご覧いただき、村上市の食材を知っていただくきっかけ作りになれればと思います。

パンフレット

むらかみ食材マップ [PDFファイル/5.51MB]

むらかみ食材マップ

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)