ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 市政情報 > 市役所・施設案内 > 業務案内 > 年度末窓口のお知らせ

本文

年度末窓口のお知らせ

記事ID:0088390 更新日:2025年2月7日更新 印刷ページ表示

年度末窓口について

平日の市役所業務時間内に庁舎へお越しいただくことが難しい方のために、以下の日程で臨時窓口を開設します。

以下の内容をご確認いただき、不明な点などがございましたら下記担当へご連絡をお願いします。

日時

〇令和7年3月22日(土曜日)午前8時30分~正午

〇令和7年3月23日(日曜日)午前8時30分~正午

※本庁市民課のみの開庁となります。他課および各支所では窓口を行いません。

手続きできる業務(下記以外の業務は行いません)

  • 各種証明書の発行(市民課以外の証明書、戸籍および住民票の広域交付は不可)
  • 印鑑登録
  • パスポートの申請および受け取り
  • マイナンバーカードの申請や受け取り、その他マイナンバーカードに関する各種手続き

マイナンバーカードの受け取りについて

 マイナンバーカードの受け取り案内のハガキに記載の交付場所が支所地域振興課市民生活室になっている方は、本庁舎へのカード移送の関係上、令和7年3月19日(水曜日)までに市民課市民年金室もしくは各支所地域振興課市民生活室までご連絡ください。