ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

令和5年度 西神納地域住民アンケート調査

印刷ページ表示 掲載日:2024年2月15日更新

 神林地区の5つのまちづくり協議会では、平成29年度以降2回目となるアンケート調査を実施いたしました。神林地区に暮らす中学生以上の全住民を対象に実施し、一人ひとりからお考えを伺うことで、世代別、男女別の考え・ニーズを把握・整理し、これからの取り組みに反映していきます。

 アンケートの配布・回収にあたっては、各集落の区長さんはじめご協力いただいた皆様のお力により、神林地区全体で90.9%、西神納地域では89.8%と非常に高い回答率を得ることができました。ご協力いただいた皆様へ感謝申し上げます。

 このアンケート結果は、まちづくり協議会だけではなく、行政や各集落、各種団体の皆さんにもお知らせし、地域の課題を共有しながら、これからの「協働のまちづくり」を進めてまいります。

 アンケート調査票と集計結果の分析レポートを掲載しますのでご覧ください​。

 なお、アンケート調査票は令和4年度に実施予定で進めておりましたが、昨年の8月の大雨災害により延期していたため、調査票には令和4年度と記載されていますのでご了承願います。

 令和5年度 西神納地域まちづくり協議会 アンケート分析レポート [PDFファイル/4.38MB]

 令和5年度 神林地区全体 アンケート分析レポート [PDFファイル/3.71MB]

 令和5年度 西神納地域まちづくり協議会 アンケート調査票 [PDFファイル/215KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)