ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 舘腰地域まちづくり協議会

本文

ようこそ!舘腰地域まちづくり協議会へ

印刷ページ表示 掲載日:2023年12月15日更新

「生きがいとふれあいに満ちた心豊かな暮らしのあるまち舘腰」

田んぼアート

令和5年度新着情報

12月15日

料理教室」参加者を募集します。

11月15日

塩野町まち協フリーマーケット」へ出店しました。

10月15日

第5回あさひまつり」へ出店しました。

10月1日

・合同広報紙『つつむ』第7号を発行しました。
 朝日地区まちづくり協議会連絡会議ページからご覧になれます。

・田んぼアート「稲刈りイベント」を実施しました。

9月15日

・「竹あかり たてこしの夕べ」を実施しました。

・「竹灯籠づくり」を実施しました。

9月1日

・「竹あかり たてこしの夕べ」を実施します。

・田んぼアート「稲刈りイベント」参加者を募集します。

・「AEDの導入」を行いました。

8月1日

・「竹灯籠づくり」の参加者を募集します!

・「第21回たてこし軽トラ市」を開催しました。

・「田んぼアートライトアップイベント」を開催しました。

7月1日

・5月に田植えを行った田んぼアートの図柄が少しずつ見えてきました。

田んぼアートライトアップイベントを開催します。

6月15日

令和5年度集落活性化支援事業助成金の申請受付を開始しました。

・合同広報紙『つつむ』第6号を発行しました。
 朝日地区まちづくり協議会連絡会議ページからご覧になれます。

・「~歴史健康ウォーク~ 大葉沢城跡散策」開催中止とさせていただきます。

・「第21回 たてこし軽トラ市」出店者募集します。