ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 市政情報 > 市役所・施設案内 > 業務案内 > 休日窓口のお知らせ

本文

休日窓口のお知らせ

記事ID:0054346 更新日:2023年12月28日更新 印刷ページ表示

休日窓口のお知らせ


・2月11日は、祝日のため実施いたしません。ご了承ください。

日時

第2、第4日曜日 午前8時30分~正午

※本庁市民課のみの業務となります。各支所では休日窓口を行いません。
※祝日は実施いたしません。

手続きできる業務(下記以外の業務は行いません)

  • 各種証明書の発行(市民課以外の証明書、広域交付住民票は除く)
  • 印鑑登録
  • パスポートの交付(申請はできません)
  • マイナンバーカードに関する各種手続き
  • マイナポータル手続き支援

マイナンバーカードに関する手続きについて

  • マイナンバーカードの交付場所が支所になっている方は、受け取る日の2営業日前までに各支所地域振興課市民生活室までご連絡ください。
  • 第4日曜日が22日のときは、マイナンバーに関する手続きはできません。
  • その他、システムメンテナンスにより手続きができない日があります。