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休日窓口のお知らせ

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年10月6日更新

休日窓口のお知らせ

市民課では、令和2年10月11日(日曜日)から休日窓口を始めます。

本庁市民課のみの業務となります。各支所では休日窓口を行いません。

日時

第2、第4日曜日 午前8時30分~正午

手続きできる業務(下記以外の業務は行いません)

  • 各種証明書の発行(市民課以外の証明書、広域交付住民票は除く)
  • 印鑑登録
  • パスポートの交付(申請はできません)
  • マイナンバーカードに関する各種手続き
  • マイナポータル

マイナンバーカードに関する手続きについて

  • マイナンバーカードの交付場所が支所になっている方は、受取る日の2営業日前までに市民課市民年金室または各支所地域振興課市民生活室までご連絡ください。
  • 第4日曜日が22日のときは、マイナンバーに関する手続きはできません。
  • その他、システムメンテナンスにより手続きができない日があります。