ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

令和3年度地域のできごと

印刷ページ表示 掲載日:2021年4月1日更新

新着情報

令和4年度通常総会の取り扱いについて

 令和4年度平林地域まちづくり協議会通常総会について、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、参加者の安全を最優先に考え、中止とさせていただきます。
 なお、通常総会にて審議していただく議題については、代議員による書面での議決とさせていただくこととして、事務を進めております。書面議決の結果については、後日ご報告いたします。何卒ご理解下さいますよう、よろしくお願いいたします。

平林小学校との連携事業について

今年度、平林小学校との連携事業として、全校遠足と運動会を計画をしておりましたが、新型コロナウイルス感染症感染防止対策により、連携して実施することができませんでした。しかし、児童のために何か協力したいことから学校側と相談し、来る10月9日(土曜日)に開催予定の運動会で全校よさこい踊りを踊る際に必要な鳴子の購入について、補助をさせていただくこととなりました。これに伴い、9月29日(水曜日)に砂山地域まちづくり協議会の佐藤会長と平林地域まちづくり協議会の小池会長で学校へ訪問し、代表児童に鳴子の贈呈式をさせていただきました。児童から「鳴子を購入していただき、ありがとうございます。運動会では、よさこい踊り頑張ります。」と少し恥ずかしい面持ちで答えてくれました。

鳴子の贈呈式1 鳴子の贈呈式2

荒川クリーン作戦開催について

令和3年4月29日(木曜日:昭和の日)に第16回荒川クリーン作戦が行われました。新型コロナウイルス感染対策により例年より少ない参加人数となりましたが、天候の悪い中、参加者は荒川河川敷に捨てられたゴミを拾いました。今後も、清流荒川の水質保全活動に対し協力していきたいと考えております。

開会式の様子 主催者からの説明を受けている様子 主催者より説明を受けている様子

令和3年度通常総会議案にかかる書面議決結果について

令和3年度通常総会議案にかかる書面での議決とした結果について、次のとおり決定いたしましたのでお知らせいたします。

議第1号 令和2年度事業報告および収支決算の承認について
                           賛成 21票、反対、 0票、白票 0票
議第2号 令和3年度事業計画(案)および収支予算(案)の承認について
                           賛成 21票、反対、 0票、白票 0票
議第3号 第4期平林地域まちづくり計画(案)の承認について
                           賛成 21票、反対、 0票、白票 0票

上記のとおり、代議員全員からの賛成をもって可決されました。

 書面議決確認書 [PDFファイル/42KB]

令和3年度通常総会について

令和3年度 平林地域まちづくり協議会通常総会について、新型コロナウイルス感染拡大の状況から、参加者の安全を最優先に考え、中止とさせていただきます。
なお、通常総会にて審議していただく議題については、代議員による書面での議決とさせていただくこととして、事務を進めております。書面議決の結果については、後日ご報告いたします。

何卒ご理解下さいますよう、よろしくお願いいたします。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)