ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

令和3年度 活動紹介

印刷ページ表示 掲載日:2021年10月29日更新

集落事業

南田中集落:集落周辺ゴミ・缶拾い作業

 10月10日(日曜日)南田中集落では、集落周辺のゴミ・缶などを拾い分別、処分しました。
 新型コロナウイルス感染予防対策でいろんな事業が中止の中、当日は天候にも恵まれ集落住民の交流が図られました。

ごみ拾い前集合写真 ごみ拾い中 ごみの集積

 

 

今宿集落:空き缶・ゴミ拾い、花植作業

 6月6日(日曜日)今宿集落では、集落周辺のゴミの清掃活動と、各家庭に花の苗、土、プランターを配付し美化活動を行いました。この活動は、今宿環境保全会と共同で実施し、集落住民の協力で作業ができました。
 次年度は、全員で花壇の整備を行いたいです。

今宿集落 ゴミ拾い、花植え作業1  今宿集落 ゴミ拾い、花植え作業2 今宿集落 ゴミ拾い、花植え作業3

地域事業

令和3年度 西神納地域ミニ体育祭の開催中止について(令和3年9月15日掲載)

 西神納地域まちづくり協議会では、例年10月にミニ体育祭を開催し、地域住民の交流と健康増進を図り地域の活性化を推進しております。
 今年度も、総会において事業計画の承認をいただき、10月10日日曜日に開催することとしておりました。しかし、開催にあたっては、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、皆様の安全安心を第一に考え、西神納地域ミニ体育祭を中止することと決定いたしました。
判断についてのご意見などもあるかと思いますが、何卒ご理解とご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

令和3年度 ミニ体育祭の開催中止について [PDFファイル/128KB] 

新型コロナウイルス感染症の終息を心から願っております。

令和3年度 通常総会を書面議決による開催としました。

令和3年度の通常総会は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、書面議決といたしました。その結果についてお知らせいたします。
 令和3年度の代議員22名の方から書面による表決をしていただきました。
 その結果について、次のとおり決定いたしましたのでお知らせいたします。

1  代議員の現在数および回答者数
  (1)代議員現在数 22名
  (2)代議員回答者数 22名(うち3名未返信のため、承認とみなす)

2  審議事項および議決事項
  第1号議案 令和2年度事業報告および収支決算の承認について
   承認件数 22件 不承認件数 0件 無効件数 0件

  第2号議案 第4次西神納地域まちづくり計画(案)について
   承認件数 22件 不承認件数 0件 無効件数 0件

  第3号議案 令和3年度事業計画(案)および収支予算(案)について
   承認件数 22件 不承認件数 0件 無効件数 0件

 提案した全ての議案について、規約12条に基づき代議員の過半数の承認を持って可決されました。

令和3年度 西神納地域まちづくり協議会 通常総会 書面議決結果報告書 [PDFファイル/114KB]

西神納地域まちづくり協議会 令和3年度 通常総会議案書 [PDFファイル/2.86MB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)