ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

村上キーホルダー

印刷ページ表示 掲載日:2024年2月29日更新

村上キーホルダーの取組

村上地域まちづくり協議会地域活性部会では、当地域を外部に向けてPRすることで地域の活性化や交流人口の拡大を図ることとしています。その取組の一環で、村上オリジナルサービスとしての小学校と連携した「村上キーホルダー」を作成しています。
児童が描いた地域の名所や観光地などのイラスト原画からキーホルダーを作成し、カプセルトイにして地域の方や当地を訪れる方に楽しんでいただいております。
令和5年度は、84人の小学生からご協力いただき、キーホルダーを作成しました。
3月中旬から村上地域コミュティ空間「土間ん中」(村上市上町1-36)でカプセルトイをお楽しみいただけます。
※カプセルトイは無料でお楽しみいただけますが、多くの方に楽しんでいただきたいため、お一人様1回とさせていただきます。ご理解とご協力をお願いします。

2024.3村上キーホルダーカタログ [PDFファイル/1.46MB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)