ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

村上地域まちづくり協議会 総会

印刷ページ表示 掲載日:2023年5月17日更新

令和5年度 総会資料

令和4年度 総会資料

 令和4年度の通常総会は、新型コロナウイルス感染症拡大の状況から、参加者の感染防止を第一に考え中止とし、議案審議は各町内選出の代議員(定数:62名)の皆様から、令和4年4月22日(金曜日)必着にて書面表決書を提出いただきました。
 集計の結果、全ての議案について、過半数の承認により可決されました。

令和3年度 総会資料

 令和3年度の通常総会は、新型コロナウイルス感染症拡大の状況から、参加者の感染防止を第一に考え中止とし、議案審議は各町内選出の代議員(定数:62名)の皆様から、令和3年4月23日(金曜日)必着にて書面表決書を提出いただきました。
 集計の結果、全ての議案について、過半数の承認により可決されました。

 

令和2年度 総会資料

 令和2年度の通常総会については、新型コロナウイルス感染症拡大の状況から参加者の感染防止を第一に考え中止とし、ご審議いただく議案ついては、書面による議決としました。
 各町内選出の代議員(定数:62名)の皆様から令和2年4月17日必着にて書面表決書を提出いただきました。
 集計の結果、全ての議案について、過半数の承認により可決されました。

平成26年度 総会資料

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)