ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > たかねまちづくり協議会

本文

たかねまちづくり協議会へようこそ

印刷ページ表示 掲載日:2022年4月1日更新

たかねまちづくり協議会では、「互いに支え合って固有の自然や歴史文化を守り、暮らしやすい地域環境をつくる。」ために活動しています。

地域の茶の間

    3月20日 中原集落地域の茶の間

協議会からのお知らせ

(4月 1日) たかね地域住民アンケート分析レポート [PDFファイル/2.52MB]を公表します。

(12月17日) たかねまちづくり協議会研修会を行いました。

(12月 9日)  第3回 薦川集落座談会を行いました。

(11月11日) 第2回 薦川集落座談会を行いました。

(10月21日) あさひまつりにて郷土料理ブースを行いました。

(10月20日) ふれあい交流広場を開催しました。

(10月 1日)  たかねまちづくり通信第25号を発行いたしました。  

( 9月 8日)  天蓋高原まちあるき!を行いました。

(9月 2日)  第1回 薦川集落座談会を開催しました。

(8月31日)   あさひフォトコンテストの受け付けは終了いたしました。

できごと

【8月  5日】 天蓋高原夏祭りに参加しました。

【6月23日】 芝桜の整備および草刈り作業を行いました。

【6月10日】 あさひスポーツフェスタにて縁日コーナーを行いました。 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)