ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営・行政改革 > 情報公開 > 市長の部屋 > 基本メニュー > 活動日記 > 平野歩夢選手のご結婚についてのお祝いメッセージ

本文

平野歩夢選手のご結婚についてのお祝いメッセージ

記事ID:0068596 更新日:2024年3月25日更新 印刷ページ表示

村上市出身の平野歩夢選手のご結婚について、市長および各村上市スペシャルアンバサダーからお祝いメッセージが届きました。

市長からのお祝いメッセージ

平野歩夢選手 結婚おめでとうございます。

新たな門出に心からの祝福をお贈りいたします。笑顔あふれるご家庭を築かれることを願うとともに村上市は目標に向かって頑張る平野選手をこれからも応援してまいります。

令和6年3月19日          

髙橋市長

スペシャルアンバサダーからのお祝いメッセージ

本間至恩さん

ご結婚おめでとうございます!
 
同じスポーツ選手として 平野選手の活躍には毎回刺激をもらっています!
村上市出身として これからも共に村上市を盛り上げられるように 自分自身も頑張ります!
 
いつまでもお二人で手を取り合って明るく温かい家庭を築いてください!
これからも更なる活躍を心より願っています

本間至恩選手写真

《村上市内小中学校を卒業、アルビレックス新潟を経て、欧州ベルギーのクラブに移籍》

越川ゆう子さん​

平野歩夢選手

ご結婚おめでとうございます!!自分のことのように嬉しいです!!
そして、パパになられる事も重ねておめでとうございます♪
おらは、一足お先に、母ちゃんになりました。
ぜひ父母トーク出来る日を楽しみにしてるすけのー♪♪♪
選手としての平野歩夢さん、パパになられる平野歩夢さん、これからもずーっと応援しております。
この度は本当におめでとうございます♪
末永くお幸せに♡

越川ゆう子さん写真

《村上市出身、平成24年に演歌歌手としてメジャーデビュー、令和3年に「越川ゆう子」に改名》

本間日陽さん

平野歩夢選手ご結婚おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。
10代の頃から同世代である平野選手の活躍にいつも勇気や感動をもらっていました。
いち村上市民として、平野選手のますますのご活躍と末永いご多幸をお祈りいたします。

本間日陽さん写真

《村上市出身、NGT48の一期生として活躍中》

永田務さん

ご結婚おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。
お二人の末永い健康とご多幸をお祈りいたします。

永田務選手写真

《村上市出身、TOKYO2020パラリンピック男子マラソン(上肢機能障がいT46)銅メダリスト》