ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > まちづくり・コミュニティ > 移住・定住・交流 > 関係人口創出・拡大事業 > 関係人口 > フォトコンテスト「村上市の魅力いっぱい伝えたもん勝ち選手権」

本文

フォトコンテスト「村上市の魅力いっぱい伝えたもん勝ち選手権」

記事ID:0069014 更新日:2022年10月14日更新 印刷ページ表示

第9弾新潟むらかみ学生応援便の関連企画として、インスタグラムを活用したフォトコンテスト「村上市の魅力いっぱい伝えたもん勝ち選手権」を開催しました。

応募してただいた皆さん、ありがとうございました!

村上市公式インスタグラムアカウント「むらかみ学生ネットワーク」

学生支援専用のインスタグラムアカウントを始めました。
フォトコンテストの様子もご覧になれます。

↓アカウントのフォローはこちらから↓

https://www.instagram.com/murakami_student_support/

インスタグラムのアカウントフォローはこちらから

受賞作品

フォトコンテスト受賞作品一覧 [PDFファイル/998KB]

ファンタスティック村上賞

投稿写真に対して「いいね」の数が多かった上位3作品です。

金賞<いいね数:72件>

ファンタスティック村上賞金賞

銀賞<いいね数:44件>

ファンタスティック村上賞銀賞

銅賞<いいね数:40件>

ファンタスティック村上賞銅賞

村上市長賞

村上市長が選んだお気に入りの1作品です。

村上市長賞

Iラブむらかみ賞

投稿の際にいただいた村上市へのメッセージの中から愛を感じた3作品です。

<1作品目>

Iラブむらかみ賞①
<いただいたコメント>村上市から村恭のクレープが届きました!!新潟むらかみ学生応援便に2度目の申し込みです!お友達にも拡散しました!学生を応援してくれる村上大好きです(ハート)小さい頃から大好きな村恭のクレープを食べて勉強頑張ります!

<2作品目>

Iラブむらかみ賞②
<いただいたコメント>夏休み中の集中講義で学んだ3DCGでジェラートを食べるニコちゃんを描いてみました!!野菜のやさしい香りがしてとっても美味しかったです(ハート)村上の食べ物はやっぱり美味しいな。

<3作品目>

Iラブむらかみ賞③
<いただいたコメント>ずっと気になっていたお茶屋さんのアイスを見つけたので即決しました~!パウダー状のお茶の葉が混ぜ込まれていて、すごく濃厚なのかな?と思ったのに想像以上にさっぱりしていてすごく美味しかったです(ハート)大学の友達と一緒に食べたいと思います

あなたに感謝を贈りま賞

応募してくれたことに感謝を込めて贈る賞です。

あなたに感謝を贈りま賞 あなたに感謝を贈りま賞②

フォトコンテスト概要

第9弾新潟むらかみ学生応援便で受け取った村上市の特産品の写真をSNS(インスタグラム)に投稿してもらい、村上市をPRしてもらう企画です。

■応募期間
令和4年8月6日(土曜日)から9月25日(日曜日)

■写真のテーマ
『夏休みの1ページ』

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)